トップギアのくるま講座

アクセスカウンタ

zoom RSS さー2月ですよ

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

もう?2月!はやいものでお正月がついこの前のような気がするのは気のせいかな?
2月にはいると、モータースポーツのシーズンinだよね。
皆さん準備はいいかい?

そういう私は、・・・・?!

準備どころか、車も決まってません手ごろなレース車輌があれば
しかし、レースの公式戦は年間5戦です。たった5戦のために・・・!

という具合で、今年もスポット参戦に徹します。

シリーズを追っかけるのは皆さんに任せます。

しかし、今年のサポート選手はまだ決まってません。

画像


こんな車もあるんだけど、誰か乗らない?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋山成勲 画像 動画 ニュース
秋山成勲の事件簿(関連映像あり) ...続きを見る
秋山成勲 画像 動画 ニュース
2007/02/01 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先月、携帯を落としてしまい連絡先不明です!
にじますハンター2号
2007/02/02 12:15
それは非常に大変ですね。
早く復活されることを、切に願ってます。
携帯落とした?
2007/02/02 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
さー2月ですよ トップギアのくるま講座/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる